
--/--/--(--:--)


猫ガール。

2012/02/26(01:05)

blog222.jpg
遅ればせながらorz
2月22日の「猫の日」に便乗して描いた絵をサイトのほうにUPしました~。
クリックするとサイトのほうに飛びます飛びます(((((ノ・ω・)ノ

…もう26日なんですけどね(T△T)トホホ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たらちゃんっこんにちわ!
週末の女子会はありがとうございました~♪
楽しかったですw

ところでイラスト!クオリティ高すっっ!!
とても可愛いよー><♪
イラスト描くの大変じゃなかった!!?(>▽<;)
ぜひ今度スコティッシュにゃんこも仲間に加えておくれ~笑

Re: No title

こぬきん>
こぬきん!こんちゃっ!
こちらこそありがとー(・´∇`・)ね!楽しかったね!
また良く笑い食べ飲んだにー(笑)

うおおお。そんな優しいこと言ってくれちゃうとこぬきんに惚れてしまうよおお!いいのおおお!?
ありがとー励みになるよぅ(ToT)
パッて見てキュン♪てなるようなレベル目指して頑張ります!
因みにこちらは夜な夜な描いて4日目に完成レス!あはは!
はっ!スコティッシュ!本当だ いない!
うむ。スコティッシュ今度挑戦して見ますね!(←なぜ敬語)
こぬきんコメントありがとう!

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
