
--/--/--(--:--)


初雪。

2014/01/11(22:11)

blog334.jpg
※画像クリックすると全体図が出ます。

新年、とっくに明けてしまった。

一昨日初雪を見たので、寒中見舞い用のイラストとして描けるかしらと描き描き。
寒中見舞い用の方は笑顔。書いた文字も別の言葉にした。。
…どうなんだこれ…orzでも印刷かけてみよう。。
***

昨日、去年のうちに出した年賀状が1枚、宛所に主なし。と、
戻ってきてしまったorz

元日に届いた年賀状の住所と違ったから、
戻ってるくかなーと思って待ってたんだけど
なかなか戻らなかったから届いたんだと思ってたー油断したー(TωT)
年賀もう出せないorzごめん…Yちゃん。。

あー
印刷できるかなぁ。
我が家のプリンターが最近ご機嫌斜めで中々綺麗に印刷してくれない。。
(年賀状印刷の時に綺麗に印刷できるまでに黒インク3つ消費…泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです^^

クリックしたらエラーになっちゃいますぅ
こんな年賀状もらったら嬉しいな^^

サーフさん
おはようございます!
あらら;
教えてくださってありがとうございます!
せっかく見てくださったのに、申し訳ありませんorz
リンク先ページを変えてみまして、
今はアクセスできるかと思われます…!
ただ、リンク先ページが割りと調子悪いことが多く、
今後、同エラーが再現する可能性もあります;
申し訳ありません~。

No title

見れました^^ありがとです^^

No title

サーフさん
わ!再度見てくださってありがとうございます!!
無事アクセスできたとのこと、安心しましたー。

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
