
--/--/--(--:--)


アンティークなカフェ。

2015/04/11(01:20)

blog430.jpg

梅を見に行った後、坂を上ったところにあるカフェに行った。
外観からして可愛らしくて雰囲気のある建物。

気さくな店主さんに招き入れてもらって友人とコーヒー&ティーブレイク(´ω`)

-date shot:2015/03/14-

私はアップルティー、友人はコーヒーを。

blog431.jpg

アップルティー、本当にリンゴの香りがして美味しかった。
ティーパックのとは全然違う。
友人が飲んでたコーヒーも少し貰って飲んだ。美味しい。

ケーキも食べた。またこのケーキも美味しくて…。

食器だけでなく、内装もアンティークな感じ。ファンタジーっぽい曲もゆったり流れてて、
も、本当に心地いいお店だった…。
時間を忘れる。。

庭にも行って良いとのことで、カメラ片手に見せてもらった。

blog432.jpg

薔薇が沢山植わっているそう。
花が咲くころに来たらさらに綺麗で雰囲気あるんだろうなぁ(´▽`)
レンガの色が可愛かった。

blog433.jpg

ちまちま植物発見!

blog434.jpg

影が模様になっててすごくきれいだった。

美味しい紅茶とケーキ、ゆっくりした時間をありがとう。

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
