スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


真ラムウ討滅戦。

2015/04/15(00:25)

blog435.jpg

メインクエストのストーリーが面白くなってきてストーリーをずんどこ進めてる。

ガッツリゲーム日記。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


リヴァイアサンの次はラムウのじっちゃん。

ラムウはFF9の印象が強くて、ダガーを導いてくれる優しいじっちゃん。
F14でも、今のところ唯一まともな対話が出来て、優しいじいちゃんだった。ホッ。
だから、怖い!って気持ちが薄くて、じっちゃん戦は行けると思った。

しかし、だ。

blog436.jpg

問題はじっちゃんのおひげ。

突撃前に何度か動画を見たのだけど、うごうごぶよぶよしてるひげしか目に入らない。
最初の内は攻撃が全然見れてなかった。。
どうしてああなっちゃったんだ…じっちゃん。。

真だから、そんなに難しくないというネット上の情報を見つつ、
夜分にも関わらずフレンドの方に一緒についてきてもらい、4月11日の夜、突撃!

皆強い!一人くらい初見が混じってても全然余裕のよっちゃん。
私は必死でしたけどもね(笑)
緊張して首と肩がすごく凝った(笑)
でも楽しかった~(´▽`)

フレンドの方の話によると、タンクさんはひげが近いから、よりひげがキモイとのこと。
…ですよね!
タンクさん、いつもホント、ありがとうございます(;□;)
なんかもっとキモくない感じにできないものかね…あのひげ…
動画ではひげが気になったけど、本番は一人も死なせないようにってことしか考えられてなくて
全然ひげ見れてなかった(笑)

この次の蛮神はシヴァなんだろうなぁ。たぶん。
ガルーダ姉さんとはまた違う綺麗な姉さんだと思うから楽しみ。
予習を頑張ろう。と思う…(笑)

あと真リヴァ、ラムウは何度か行こう。
慣れたい(´ω`)
スポンサーサイト

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
