スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


2度目のおでん。

2015/06/14(00:50)

blog461.jpg

討滅戦の方のおでんと戦ってきた。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

以前の「初めてのおでん」でFF14のオーディンを初めて見て、
確認してみたら討滅戦があったからオ・アパ・ペシ様に会いにいって開放。
5月末に初見PT募集を発見してありがたく!参加!

さぁ、討滅戦のオーディンはどんなお姿なのかな…
ちゃんと見えるかな(・▽・ )ワクワク




blog462.jpg

!!!

blog463.jpg

…でっかい!
でっっかい!!!!!(゚▽゚)!!!!!
おでんだー!オーディンだー!

やられたーw夢だったーwおでんが食べれないーw等々言いながら
何回も真・斬鉄剣を頂戴した(笑)
99999のダメージ。9999じゃなく99999(笑)あっっぱれ!
状態異常の回復が鍵なのに気付いてそれからあと少しまで来て4、5回目の挑戦で

blog464.jpg

突破!
主様、メンバーの方々楽しい時間をありがとうございました!
状態異常回復に気づくの遅くて申し訳なかった。orz
オーディン戦楽しい。
けど回復とバリアのタイミングが失敗しそうだから以降行ってない(´-ω-` )


残った斬鉄剣が大きかった。


その後のクエストでオーディンが再召喚される理由などを知れた。
なるほろー。斬鉄剣。。
またFATEでも遭遇できるかなぁ。

2度目のおでんはお腹いっぱいになった!
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
