
--/--/--(--:--)


春ちゃん。

2014/01/31(22:55)

blog336.jpg

※画像クリックすると全体図が出ます。

気づけばもう1月も終わりだぁ。
そろそろ暖かい季節が恋しくなってきました。

続きを読む

初雪。

2014/01/11(22:11)

blog334.jpg
※画像クリックすると全体図が出ます。

新年、とっくに明けてしまった。

一昨日初雪を見たので、寒中見舞い用のイラストとして描けるかしらと描き描き。
寒中見舞い用の方は笑顔。書いた文字も別の言葉にした。。
…どうなんだこれ…orzでも印刷かけてみよう。。

続きを読む

ふわふわ。

2013/12/22(17:36)

blog332.jpg
※画像クリックすると全体図がでます。

ふわふわした世界観を目指したんですが、目がちかちかする感じにしかできないorz
うおおお想像力不足~。でも楽しかったぁ~。

今年の3月に描き始めた絵。
背景…ちゃんと書けるように頑張ろう。。
なんちゃって背景が多すぎなんだよ…ホントに_(:q_|∠)_

ペットに感謝する日。

2013/11/24(02:02)

blog322.jpg

11月22日は「いい夫婦の日」の他に「ペットに感謝する日」でもあるそうで、
一緒に暮らしてるにゃんこ達の誕生日に描き始めた絵を引っ張り出して
描き進めたものの、全然22日に間に合わなかった…(白目)

遅れたけれど、
いつもあたし達を和ませて、癒してくれるアキとスズへ、
いつも本当にありがとう!!

***

続きを読む

ハロウィンすっかり忘れてた(゚□゚ )

2013/11/01(02:09)

blog321.jpg
※画像クリックすると全体図が出ますー。

仕事帰り、駅前でいつもオッチャン達に声かけてるスーツのお兄さん達が、
今日はなぜかヴァンパイア服着てるわ、頭が鹿になってるわ、マントつけてるわ。
一体誰がターゲットなんだとちょっと考えてたら

「は!そうだ今日ハロウィンだ!!」ってようやく気づきました。

しかし、頭だけ馬とか鹿になってると、昼間は面白いけど夜はなんか怖いね…ホラーになるね…。ヒィィ

ハロウィン絵を描きたくて急いで描いたけど結局間に合わなかった…orz
色々あれだけど、中でもかぼちゃが蜜柑にしか見えないのが辛い…(泣)

でも絵、描くの楽しかった~(*´▽`*)

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
